スクリーンショット 2016-04-09 18.41.47

 

年収100万円代だったクリスが10万部超のベストセラーを出し続け

5万部で100万部の印税に匹敵する売上をあげる秘密

 

それがベストセラー作家/講師10倍ブランディングです。

 

一般著者の10倍!セミナー講師の15倍の売上を上げる、

日本唯一の『しくみ構築型セミナービジネス』です。

 

 

同じ集客努力で人が2倍集まり、

同じセミナーをしているのに、売上が5倍になる。

 

そんな事に興味あるセミナー講師はいますか?

 

出版するのはラッキーだから?

意図的に出版を引き起こす簡単な方法があるのに、知らずにラッキーを待ちますか?

一般人の5000人に一人が商業出版をします

 

その、年に出版される8万冊のうちの200冊が10万部超えのベストセラーとすれば。

ヒットは400分の1、つまり10万部のベストセラーは5000×400=200万人に1人

 

MENSAって知ってますか?人口の2%にあたる高いIQの持ち主達です。

MENSA会員が人口の2%だとすれば、50人に一人がMENSA会員

MENSA会員は50人に1人

連続ベストセラー作家は200万人に1人

つまりMENSA会員4万人に1人の割合なのがベストセラー作家なのです。

 

でも多分10万部作家が、MENSA会員より頭がいい人ばかりではないですよね。

(この計算式もMENSA会員のほうがより正確に出せるかも知れません)

 そうなのです、頭がいいからベストセラー作家になるのではなく秘密があるのです。

 

ベストセラーを連続して出し続ける秘密があるのに、それを知らずに出版しますか?

 

 

■セミナー講師xベストセラー作家x会員制度で売上を10~20倍にする設計図

■出版USPは◯◯が全く違う!

■年1冊~年収1億の方程式

■キラーコンテンツは◯◯

■ヒット著者への近道は◯◯!

■日本独特の出版成功法

 

 

ビルの高さは最初に決まる。

スクリーンショット 2016-04-09 21.20.57

 

 

 

 

 

 

 

ビルの高さは、設計時にある程度上限が決まります。

どんどん高くしていく事は出来ないので、ある程度まで高くしてそれ以上高くしたければ

一度壊して、最初から土台を作り直しする必要があるのです。

 

セミナービジネスも一緒です。

その土台の設計の仕方によっては、

 

年商1000万円で止まるビジネスモデルがあります。

年商1億まで行けるけれどそこで止まるビジネスモデルがあります。

そこで再設計・再構築・基礎工事をし直さなくては、ならないのです。

 

年商5億で止まるビジネスモデルがあります。

年商10億まで行けるけれどそこで止まるビジネスモデルがあります。

 

同じ労力で10倍の価値を産み出す、価値の相乗効果システムは

最初の土台を作る時に決まるのです。

だから

 

同じ労力で10倍の価値を産み出す価値の相乗効果システムを

最初から持つ事が重要なのです。