年収100万円代だったクリスが10万部超のベストセラーを出し続け
5万部で100万部の印税に匹敵する売上をあげる秘密
それがベストセラー作家/講師10倍ブランディングです。
一般著者の10倍!セミナー講師の15倍の売上を上げる、
日本唯一の『しくみ構築型セミナービジネス』です。
同じ集客努力で人が2倍集まり、
同じセミナーをしているのに、売上が5倍になる。
そんな事に興味あるセミナー講師はいますか?
出版するのはラッキーだから?
意図的に出版を引き起こす簡単な方法があるのに、知らずにラッキーを待ちますか?
一般人の5000人に一人が商業出版をします
その、年に出版される8万冊のうちの200冊が10万部超えのベストセラーとすれば。
ヒットは400分の1、つまり10万部のベストセラーは5000×400=200万人に1人
MENSAって知ってますか?人口の2%にあたる高いIQの持ち主達です。
MENSA会員が人口の2%だとすれば、50人に一人がMENSA会員
MENSA会員は50人に1人
連続ベストセラー作家は200万人に1人
つまりMENSA会員4万人に1人の割合なのがベストセラー作家なのです。
でも多分10万部作家が、MENSA会員より頭がいい人ばかりではないですよね。
(この計算式もMENSA会員のほうがより正確に出せるかも知れません)
そうなのです、頭がいいからベストセラー作家になるのではなく秘密があるのです。
ベストセラーを連続して出し続ける秘密があるのに、それを知らずに出版しますか?
■セミナー講師xベストセラー作家x会員制度で売上を10~20倍にする設計図
■出版USPは◯◯が全く違う!
■年1冊~年収1億の方程式
■キラーコンテンツは◯◯
■ヒット著者への近道は◯◯!
■日本独特の出版成功法
ビルの高さは最初に決まる。
ビルの高さは、設計時にある程度上限が決まります。
どんどん高くしていく事は出来ないので、ある程度まで高くしてそれ以上高くしたければ
一度壊して、最初から土台を作り直しする必要があるのです。
セミナービジネスも一緒です。
その土台の設計の仕方によっては、
年商1000万円で止まるビジネスモデルがあります。
年商1億まで行けるけれどそこで止まるビジネスモデルがあります。
そこで再設計・再構築・基礎工事をし直さなくては、ならないのです。
年商5億で止まるビジネスモデルがあります。
年商10億まで行けるけれどそこで止まるビジネスモデルがあります。
同じ労力で10倍の価値を産み出す、価値の相乗効果システムは
最初の土台を作る時に決まるのです。
だから
同じ労力で10倍の価値を産み出す価値の相乗効果システムを
最初から持つ事が重要なのです。